SSブログ

飯塚悟志(東京03)はテクニシャン!? [芸人]

東京03の飯塚悟志さんがみかけによらず、かなりのテクニシャンだと
いうことで調べてみました! その他に気になった事と合わせてどうぞ
ご覧ください。



飯塚悟志.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/58897/f...
http://www.aniplex.co.jp/persona-live/lineup/

まずは飯塚悟志さん、藤田真由美さんとの結婚おめでたいですね!

本当に綺麗な方ですよね~。 うらやましい!




スポンサードリンク








何のテクニシャンなのか?


人を笑わせるテキニシャンだと言う事はみなさんもご存知かと思います。

事実なのかについては不明確ですが、1995年に今の東京03ではなく「アルファルファ」というコンビで

お笑いをやっていた頃の話のようです。

みかけによらずテクニシャンというのは夜のお話のようです。

一度だけ関係をもったソープ嬢に「手が4本あるかとおもった」「今までで一番よかった」と言わしめる程なんだとか。


しかし本人は「一生懸命やっているだけ」という事だそうだ。

その他の噂



今では人気の芸人さんなので絶対にそうではないと思いたいですが

ネット情報ですが、かなり重度のヒモだとのこと。 

ご本人は、「むかしヒモだったというだけで、今は違う」と否定しているようです。

でもヒモになるような人ならこんなに綺麗な人とは結婚出来ないはずです。


その他に藤田さんかどうかは不明ですが、以前に彼女と同居していた際に

洗濯物をコインランドリーに取りに行った際に、黒いTシャツの男が洗濯ものを

洗っているのを見て、一度部屋に戻ったあと彼女と二人でもう一度服を取りに行ったら

何も盗まれてはいなかったそうですが、彼女の部屋の方向に階段を上がっていったそうです。

すぐ警察に通報したそうです。 

その日は彼女と別れ、後日TVをみるとその男が連続婦女暴行事件の犯人だったんだとか。

これは怖いですねw 


最後に


有名になればなるほどウワサは絶えずあるかとおもいます。

入籍された飯塚さんが今後もより一層活躍されるよう願っています。

また気になる事があれば追加していきます。


スポンサードリンク






この記事を見た方が次にこんな記事を見ています



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。