SSブログ

遠藤章造の彼女は雅美!? [芸人]

ココリコの遠藤章造さんに彼女が!お相手は
雅美さんという方。どんな方なのか?どういうきっかけ
で知り合ったのか? 調べてみました。


スポンサードリンク





雅美さんとは?

えんどうしょうぞう.jpg

ココリコ遠藤章造さんと熱愛がウワサされているタイトルの雅美さん

というのは、


本名 石田雅美さんという方で、元関根勉さんの”美しすぎるマネージャー

で話題になっていた方です。 

TVにも出演された事があり高島彩似の美人マネジャーと有名だそう。


芸能界のマネージャーと聞くと特にお笑い芸人さんの場合「中年の男性」の

ようなイメージは私だけでしょうかw



2010年の秋から遠藤さんと雅美さんが交際している事を事務所でも

発表しているそうです。

 
しかし実際にはこの石田雅美さん、一部既婚者という報道もありましたが一度事実婚状態

だったお相手の方が居たそうです。


石田雅美さんは姉御肌でS気の強い方なので、ドMキャラの遠藤さんにはピッタリ

なのかもしれないですねw


ココリコ遠藤とは不倫だった?


石田雅美さんはお台場にある日航東京ホテルで盛大な結婚式をあげているそう。

世間では石田さんが「人妻」と見て当然な状況だったわけです。


なのでフライデーの話が出た時には業界の関係者の方から方すると 「不倫じゃないか!?

とちょっとした騒ぎになったそう。


事実婚状態だった旦那?さんには同居していた家をでて、「離婚協議書」なるものを

一方的に送りつけて「離婚したい」と申し出たそうです。


「不倫」となる状況の最中、遠藤さんと恋人関係になったのか

もしくは旦那さん?とはきちんと終わらせて遠藤さんに乗り換えたのか

はネット情報でも定かではないです。


石田さんが前の旦那さんと別れた時期と熱愛が発覚した時期が

非常に近いのでどちらの可能性もあるかもしれません。



最後に



いかがだったでしょうか。


遠藤さんはお笑い芸人としては好きな方

なので、また気になる事があれば書きます。


この記事をみて頂いた方におすすめな記事
http://hayarinikki.blog.so-net.ne.jp/2014-10-11


スポンサードリンク






この記事を見た方が次にこんな記事を見ています



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。