SSブログ

新垣隆とカンニング竹山の関係とは? [芸人]

新垣隆とカンニング竹山の関係とはどのような
ものなのか!10月10日に放送された
ビートたけしのいかがなもの会」が放送されて
以降、竹山さんと新垣さんの関係はどういう関係なのか
とネットで話題になっています!



スポンサードリンク





カンニング竹山と新垣隆の関係



タイトルにもあるこのお二人の関係ですが
カンニング竹山さんの単独ライブ

放送禁止2014」にてピアノ演奏をする場面が
あったそうです。

そのピアノのレッスンや作曲などを新垣隆さん
に3ヶ月ほど教わっていたそうです!


カンニング竹山さんの単独ライブは
2014年10月2日(木)~5日(日)に行われた
もので

タイトルが「カンニング竹山単独ライブ「放送禁止2014
というものです。

そこでピアノの演奏を披露!
しかし本人は

3ヶ月も練習したのに本番は
 一度もうまくいかなかった

と苦笑いしてましたw

新垣さんといえば最近の
大きな話題は「ゴーストライター」でしたので
そのイメージが強すぎて

ネットでこの事が話題になっていると確認した
時も

ああ、ゴーストライターの人かな

と失礼なイメージを持って居ました。

新垣さんごめんなさいw

wikiなどで調べてみると「ピアニスト」と書かれて
おりピアノのプロである事はもちろんピアノ教授
などをされて人を教える立場にある方のようです。


(wikiから引用)
誠実で、普段は控えめで、人間性はとても優しく
しかし音楽の主張は明確で、素晴らしい耳と手を

持つ高度なピアニスト・ピアノ教授でもあり
つまるところ、彼の悪口を言うような人が、
ちょっと思い浮かばないような第一人者です

ウィキ

日本を代表する作曲家&指揮者の伊東乾さんから
人柄もものすごく良い人だと記載されています。


竹山 新垣1.jpg
新垣さんに歩み寄ったのはカンニング竹山さんから
のようで、新垣隆さんをご存知のスタッフを
手繰って行き

単独ライブのピアノ演奏の為、一時的な
先生と生徒」の関係だったようです。


最後に


いかがだったでしょうか。

また記事にしたらよさそうな事がありましたら
トライしてみます。

またよければ見に来てください。


カンニング竹山さんの関連記事
カンニング竹山の実家は金持ち!?




スポンサードリンク






この記事を見た方が次にこんな記事を見ています



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。