SSブログ

カンニング竹山の実家は金持ち!? [芸人]

カンニング武山さんの実家がお金持ちだとネットに話題になって
います! 実際どうなのか記事にしてみようとおもいます。

カンニング竹山の実家は金持ち!?


スポンサードリンク










カンニング竹山 お金持ち.jpg
カンニング竹山さんの事を調べていたらカンニング竹山さん
のご実家がお金持ちだという情報を見たので記事にしてみようと
思います。


テレビやネットでの情報


カンニング竹山さんのご実家が裕福で
ご本人がTVで

父親が何の仕事だったのかいまだにわからない。
多分不動産か金融関係だったのでは?

と言いい、続けて

建て売り3つ分の敷地にドーベルマンや秋田犬が放し飼い

象牙や虎の敷物、火縄銃が飾ってあるような家



実際に「イチハチ」というセレブやお金持ちを
紹介したことのある番組で本人がそう言っていました。

そして番組内で最後に

高校2年の時に福岡が見渡せる山があり

そこで父親から

いいかタカノリ。
あそこのビルからあそこの
 ビルまでの土地が明日俺の土地になる

と父親から言われたそうです。


それを言ったあと当然ですが先輩芸人やほかの芸人仲間から
ほかのメンバーと比べてあんまり品が感じられない」と
いじられていましたw


ほかにはネット情報ですが

幼稚園の頃にはバイオリンを習っていて
 そのバイオリンが100万円もするもの

幼稚園の送り迎えはベンツだった

などTVでのカンニング竹山さんのキレキャラ
とはまったく違った印象をうけました。


あなたはどう思う?



ボンボン」とか「お金持ちの子供
と聞くと中には「自分の力じゃないでしょ
と思うかもしれません。

私もそのように思います。ご実家がお金持ちでも
今回の竹山さんのように何かで頑張っている人は特に
そうは思わないです。


どれくらいお金があったらセレブなの?
という疑問がわいてきたので調べてみした所


wikiから引用)

富裕層の定義は、主な居住用不動産、収集品、消費財
および耐久消費財を除き、100万ドル以上の投資可能資産
を所有する世帯としている


と、書かれていました。 

円と$のその時の相場にもよりますが100万ドルというと
約1億円のようです。


ボンボンとかお金持ちの子供って聞くとイラっとする
事もありますが、その方のご両親はものすごく努力された
方ってことですよね。


ちょっと何が言いたいのか良くわからなく
なってきたのでこの辺にしておきますww



最後に

カンニング竹山 お金持ち2.png

今回のようなお金持ちネタや芸能関係などで
面白そうな話題があればまた記事にしようと
思います。

よければまた見に来てやってください!

(カンニング竹山さんの関連記事)
新垣隆とカンニング竹山の関係とは?



スポンサードリンク








この記事を見た方が次にこんな記事を見ています



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。