SSブログ

西島秀俊の彼女はモデルエージェンシー所属!? [男性芸能人]

西島秀俊さんの彼女がモデルエージェンシーに
所属しているのでは!とネットで話題になっています。
西島1125.jpg
何故西島秀俊さんの彼女がモデルエージェンシー
に所属している事を気になる人が居るのかも
合わせて確認していきましょう!

スポンサードリンク





モデルエージェンシーとは?

西島彼女1125.jpg

 wikiから以下引用
モデルエージェンシー(model agency)は、
モデルになる人材を発掘、教育し、
モデルを企業に売り込み、マネジメント
をする会社である。


このような会社で芸能プロダクションなど

と同じで優良な会社もありますが

そうでない悪徳な事務もあるみたいです。


おそらく結婚発表とともに、「相手は誰?

というファンの方やニュースを見た方が

調べたんだと思われます。


日産のコンパニオンなどをされていた

方のようですのでハッキリとした情報

の出所はないですがそこから

判明しているのかもしれません。


西島秀俊さんの彼女さんは小雪似

の美人さんなんだとか。

エージェンシーの中でも即戦力に

なるくらいの人だったのかも

知れませんね。


最後に


て.jpg

いかがだったでしょうか。

予断ですが最近芸能人の方の

結婚報道が頻繁に見受けられます。

芸能人と芸能人芸能人と一般人

という組み合わせで

芸能人同士の場合は見ている

こちら側も「お似合いだなー」という

パターンが非常に多いですよね。

一方の一般人と結婚される方の場合

には亭主関白?じゃないですが

今回の西島秀俊さんのようにイメージ

を崩さない相手といいますかそういった

ように見えます。


この記事に関する関連記事
西島秀俊さんの彼女が特定された!?
西島秀俊さんがCMで足湯に!


スポンサードリンク






この記事を見た方が次にこんな記事を見ています



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。