SSブログ

東尾理子の不妊の原因とは!? [女性芸能人]

東尾理子さんが不妊なのは何故なのか
ネットで話題になっているので調べて
見ようと思います!


スポンサードリンク





不妊の原因とは

東尾理子石田純一1126.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2133086203913327101/21...
不妊治療を始めると、ブログでご本人が

公表しておりそのニュースをみた

ファンや「なぜ?」と思った方が

疑問を持ちネットで調べたりしているようです。


一見なにも知識がない自分としても、やっぱり

石田さんが50歳を過ぎているので
(現在は60歳に)

それが問題では? と思っていました。


しかし東尾理子さんも出産にあたって

35歳という年齢だったので、一般的には

その年齢になると「高齢出産」という事

になります。

そして、「子供ができにくい状況」という

のは周囲の人に隠したいデリケートな

お話ですよね。


お医者さんからは「チャンスはあと4年程度

とご自身で赤裸々に語っていて

タイトルにある不妊の原因という

のは東尾理子さん自身が病気など

ではなく、年齢が年齢の為

不妊の治療を受けるという事を

ブログで発表して、心配したファンの

方が原因を知りたかったんでしょう。


一般的な不妊の原因



http://allabout.co.jp/gm/gc/299884/
上記URLから引用

1)排卵障害(PCO・内分泌不全)
ホルモンの異常により、卵子を排卵しない状態

2)キャッチアップ障害(卵管采不全)
卵子を卵管に取り込む卵管采が機能しない状態

3)卵管因子(卵管通過障害)
卵管が何かの原因で詰まっており、卵子が通れない状態

4)着床・内膜因子(子宮内膜症・黄体不全)
子宮内膜の異常や内膜を維持するためのホルモンを分泌する黄体の機能に異常がある状態

5)子宮頸管因子(CMの分泌不全)
精子の通り道である子宮頚管の機能が異常

6)子宮因子(子宮奇形)
子宮の形に奇形があること

7)セックスレス(EDなど)
性交渉がない状態

8)免疫因子(抗精子抗体等)
精子を異物と認識して免疫で攻撃する状態

9)男性因子(精子因子・ED・射精障害等)
精子が少なかったり、なかったり、運動率が低い状態

10)原因不明



最後に


いかがだったでしょうか。

また東尾理子さんについて記事を

書く事があるかもしれません。

その時はチェックしてみてください。

【東尾理子さんの関連記事】
東尾理子の母親は誰なの?


スポンサードリンク






この記事を見た方が次にこんな記事を見ています



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。