SSブログ

錦戸亮と新垣結衣のその後は? [男性芸能人]

錦戸亮さんと新垣結衣さんが今年の3月から熱愛の
ウワサがでており、その後は破局したなどと話が
持ち上がっています。


錦戸亮2.jpg
http://akinarashi.hatenablog.com/entry/2014/04/19/...

2014年の4月にも同じマンションから出入りするのが目撃されている
ようですが

2014年7月18日には錦戸亮さんが別の一般の女性と一緒にいる所
を目撃されており


錦戸亮さんと新垣結衣さんは破局してしまったのか? 
とウワサされていました。

ジャニーズに詳しい記者からは新垣と交際していることでようやく改心したかと
思われていたが、やはり女遊びはやめられないようだ。 ときつい一言がw


スポンサードリンク







一般女性とのデートについては、女性側は服装がネルシャツとTシャツ&ジーンズ
すっぴんメガネだったらしいです。

錦戸亮 一般女性1.jpg
http://newsanimegame.blog.fc2.com/blog-entry-3294....



まるで「部屋儀ででかけました」という様子で
私個人的な意見ですが

新垣さんは、たまたま同じマンションの別部屋に引っ越した
あるいは住んでいた。 それをお泊りとか熱愛だとか言われていて


この一般女性の方が本命というかそういう感じにも思えますよね。

芸能人ではよくある事のように思います。 たまたま同じマンションに住んだり
引越しして出入りしててイケメン俳優か人気女優が住んでると関係あるのでは
と思われたり、むしろネタにしたくなる気持ちもわかりますね。


スポンサードリンク







この一般女性についてですが、最初にスクープろなった時から
一週間後にまたお泊りをしているのを目撃されているようなので
かなり錦戸亮さんとは仲?がいいのだと思いますw



しかし最近のニュースだと「破局説は嘘だった」と報じられているようで
今後がまだまだ気になる所ですね。




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。