SSブログ

新垣結衣がフライデーに!相手は大物アイドル [女性芸能人]

新垣結衣がフライデーに!相手は大物アイドル
純粋なイメージの新垣結衣さんがフライデーでスクープ。
相手は大物アイドルの錦戸亮さんとのこと。

新垣結衣 錦戸亮1.jpg
http://www.youtube.com/watch?v=EbSEipetJec



新垣結衣さんと錦戸亮さんがフライデーにスクープされる
きっかけとなったのが互いのマンションを行き来している写真
をフライデーに取られた事によるもの。

でも2人そろっての写真はとれない状態でフライデーもスクープ
にしているので付き合っている事については何かしら自信がもてたので
写真という証拠なしでスクープにしたのかもしれません。

<スポンサードリンク>









お二人が交際をしていると報じられた事はファンの方
などはご存知かと思います。 

では過去はどうでしょうか。
事実かどうかは置いておいて、過去に話題になったものを
まとめてみようと思います。


まずは


境雅人1.jpg
http://syakaigeinou.biz/681.html
境雅人さんとの熱愛


リーガルハイがきっかけ?と
ネットに情報が落ちています。 

ご本人結婚されてますし完全に勘違い?ガセ?
のような気がしますね。


長瀬智也1.jpg
http://raqoo.info/img/i-ch/%E9%95%B7%E7%80%AC%E6%9...
長瀬智也さんとの熱愛

2006年に日本テレビ系列で土曜ドラマ枠で放送されていた
マイ☆ボス マイ☆ヒーローというドラマの主演が長瀬さん
その時の出演者として新垣結衣さんもでているようです。


仕事では関係ないOFFな時間に二人での食事などを目撃されているようです。
それとは別で堂本光一さんらと一般女性もいれて4人で居た所も
目撃されたんだとか。

証拠となるような写真もないのでガセの可能性高そうですね。



なんかスクープを取りたい側がイケメンとかわいい子のウワサを
つくってネタに利用してるだけのように思えてくるのは
私だけでしょうかw

三浦春馬1.jpg
http://contents.oricon.co.jp/news/deview/61381/
三浦春馬さんとの熱愛

2007年に映画「恋空」という作品で
三浦春馬さんとは共演しているようです。

この映画の撮影や公開時に、体調がよくない新垣結衣さんに
対して三浦春馬さんがメールや電話で励ましていたという
エピソードや一般の方からの情報で

「路上キスをしていた」
という目撃の情報もあり、熱愛発覚のウワサが当時流れていた
ようです。


スポンサードリンク






その後、デーブ・スペクターさんがサンデージャポンで
人気のイニシャルを使った暴露話の際に


「新垣結衣さんを「沖縄出身の人気女優AY」と表現しており
イケメン俳優MHと同居中と続けて話したそうです。」


↑イニシャルトークですけどバレバレすぎですよねw

三浦春馬さんと新垣結衣さんの熱愛についても
きちんとした証拠はないので結局の所はガセ情報なのでは
ないかと思われます。

デーブさんのあのコーナーの情報の出所が謎ですねw





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。