SSブログ

ピエリ守山がリニューアルプレオープンする!? [ショッピング]

ピエリ守山がリニューアルプレオープンするとネットで
話題になっていたので調べてみようと思います!

何でもピエリ守山は

「ヤングファミリーを中心に幅広い層の
 お客様をお出迎えすべく新しい商業施設へ」ということで

リニューアルオープンを12月17日にするそうです!


スポンサードリンク







何でもこのピエリ守山は、以前に「びわ湖わんわん王国」

という犬のテーマパークの跡地に出来たものなんだとか!


外壁はすべて白色で統一されていて、施設全体が

まるで豪華客船を模した外観となっているそうですよ!


ショッピング以外にアウトドア施設も


琵琶湖湖岸という立地条件を活かして、敷地内にはショッピング

だけでなくて、アウトドアライフも楽しめる施設も予定

しているんだとか!

後はそれとは別でアスレチック施設の「びわこスカイアドベンチャー」(仮称)
(これは来春オープン予定なんだとか)

約8,381平方メートルという広い敷地の中に

盛りだくさんの本格的なアスレチックコースを建設も

するそうです! これは楽しみw



出店テナントは?



H&M
ZARA
Bershka
Stradivarius
GAP
OLD NAVY
GU(ジーユー)
AZUL by moussy
(アズール バイ マウジー)
RODEO CROWNS WIDE BOWL
(ロデオクラウンズワイドボウル)
Right-on ex
(ライトオン イーエックス)
SEVENDAYS=SUNDAY
(セブンデイズサンデイ)
JACK(ジャック)
THE SUIT COMPANY
(ザ・スーツカンパニー)
Navy Store(ネイビーストア)
ノエルヤマモト
ABCマート
ゲームフィールド(仮称)
Kid’s US.LAND
ペットランドミクニ
宮脇書店
Seria(セリア)
スタジオアリス
生鮮館TOKUYA
バーガーキング
クリスピー・クリーム・ドーナツ ク
アンティ・アンズ
モスバーガー
ステーキ&ビュッフェ Gottie’s BEEF (



と、かなりの数のお店! 買い物して、ご飯も食べて

アスレチックで遊べちゃうなんて家族でいってもみんな

大満足間違いなしなんじゃないでしょうか!




スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。