SSブログ

東尾理子の母親は誰なの? [女性芸能人]

東尾理子の母親は誰なのか?ネットで
話題になっているので調べてみようと
思います。 
東尾理子の顔立ちがまるでハーフのように
ハッキリされているのでもしかして
お母さんは外国の方では? 
なんてネットにはちょっとした情報も。


スポンサードリンク





お母さんはどんな人?


東尾理子 母 画像 などの

キーワードで調べてみましたが

まったく出てこなくて

東尾修 妻 と調べたら出て

まいりました。


こちらです
理子母4 1126.jpg
http://ameblo.jp/allure-hawaii/entry-11428837441.h...
どんな方なのかお調べしてみた所

芸能界の方ではなく一般人の方の

ようで、お父さんの東尾修さん

よりも年上だそうです。

そして理子さんは一人娘。


一般の方なので情報があまりない

ですが、石田純一さんとの結婚は

このお母さんが一番反対していた

といいます。 

孫がいるという石田純一さんの年齢

を特に気にしていたようです。

過去にとんねるずの番組で競演した

事があるそうで、ネタかもしれない

ですが東尾理子さんのお母さんが

いつでも帰ってきていいからね。

と言った事があったそうです。



世間で言うとお父さんの東尾修さん

があからさまに認めない態度を

していたのもまだそんなに過去の

話じゃないように思います。


過去に石田純一さんが東尾理子さん

のお母さんと競演した番組という

のはとんねるずが芸能人の実家を

尋ねるというもの。


結婚披露宴をあげたばかりの

タイミングで東尾理子さんの

お母さんも番組内で石田純一

さんに対する思いを爆発させて

いるようです。


東尾理子さんがハーフなのでは

というウワサはデマだったよう

ですが、そうともとれるハッキリ

とした顔立ちには違いありません。


最後に


いかがだったでしょうか

また東尾理子さんや石田純一さん

の件で記事にすることが

あるかもしれません。

良かったらチェックしてみてください。


こちらが東尾理子さんの関連記事
東尾理子の不妊の原因とは!?

スポンサードリンク





この記事を見た方が次にこんな記事を見ています




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。