SSブログ

41歳でギャル夫になった男とは!? [テレビ番組]

41歳でギャル夫になった男性について
ネットで話題になっています!
どんな方なんでしょうか!?



スポンサードリンク







ギャル夫って?

ギャル夫.jpg
http://ameblo.jp/wacky-0113/entry-11947758063.html
22時~東京ライブの生放送に出演された方です!

番組内のコーナー

みんなでお悩み解決トーヒョーライブ」で

番組のセットのテーブルの前に4つ「家族の悩み

というポップがありその中からMCの安田さんが

最初に選んだのが今回の

「41歳になった夫が突然ギャル男になって江東区を

目指そう」としている内容ですw

見た目から言動まですべてギャル男風になり

チャラチャラするようになってしまったんだとかw

ギャルおっさんっていう言葉は聞いた事あるんですが

なぜ彼は41歳になってからギャル男に

目覚めたのでしょうw

何でもダイエットに成功して自信が

ついたんだとかw 

番組内でもビフォアーの写真を画面上に

映し出してました。


番組内で、41歳でギャル夫になった当人は

何を目指しているのか聞かれると「ジャニーズJr.を

目指している」と答えてましたww


番組内で安田さんが笑いをこらえているのをみて

思わず私は吹きましたがw


番組の中でギャル夫は「さわやかヘアスタイル」

にチェンジしていましたが、どちらが似合うのか

という視聴者の投票は

ギャル夫20% さわやか系80%でしたw

当然な気もするんですが、まだギャル夫でいけ

という人が2割もいるのが面白いですよねw


爽やかヘアスタイルに変身!



番組の中でギャル夫は「さわやかヘアスタイル」

にチェンジしていましたが、どちらが似合うのか

という視聴者の投票は

ギャル夫20% さわやか系80%でしたw

当然な気もするんですが、まだギャル夫でいけ

という人が2割もいるのが面白いですよねw


最後に


いかがだったでしょうか。

実際に昔からジャニーズにいて歳をとった方で40代

で在籍はしているようです。

佐野瑞樹さんという方です。 

41歳になってからジャニーズ入りたいってのはすごいですよねw

自分を磨くと新しい自分を発見できるのかもしれません!w


スポンサードリンク






この記事を見た方が次にこんな記事を見ています



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。