SSブログ

高倉健さんの家族は?【画像アリ】 [男性芸能人]

10日に亡くなった日本の名俳優高倉健さんですが
高倉健さんのご家族について気になったので
いろいろと調べてみました。 


スポンサードリンク





家族は今どうしている?



それをお伝えするにはまず、高倉健さんの

過去にさかのぼってお話する必要がありました


高倉健さんはこれまで、俳優としての価値を

損ねないようにプライベートはほとんど明かさない

方でした。

ネットで確認すると、そのウワサが出ていたのが

2010年で「中国の映画に出演したのを見て以来

みていない」とファンの方のヤフー知恵袋での

どうしているのかという質問でした。


それゆえにネットなどのウワサで死亡説なども

流れた程なんだとか。


高倉健さんは1931年の福岡県中間市という所で

生まれて、お父さんは旧海軍の軍人で幹部社員

として働き、お母さんは教員だったそうです。


いろいろ調べてみたのですがご両親が何時まで

ご健在だったのかなど一切情報が見つかりません。


高倉健 父.jpg
http://blog.goo.ne.jp/wasada49/e/3550701b38ff156a9...
高倉健さんのお父さん。健さんとおなじくりりしい顔立ち
ですよね。


高倉健 母.jpg
http://blog.goo.ne.jp/wasada49/e/3550701b38ff156a9...

高倉健さんのお母さん。 一見優しそうだけど厳しい
お母さんの印象を受けます。


最後に


いかがだったでしょうか。

本当にさびしい気持ちで一杯です。 高倉健さんの

事がいろんな方にもっと知って頂けるように

ニュースサイトとは違った視点で記事に出来る

事があればまた書いていきますので

チェックしてみてくださいね。

高倉健さんに関する他の記事
高倉健さんは結婚して子供は居たのか?

スポンサードリンク






この記事を見た方が次にこんな記事を見ています



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。