SSブログ

児嶋一哉の演技で救命が一番うまい! [芸人]

アンジャッシュ児嶋一哉さんの救命演技がうまいとネット上で
絶賛されているようです! その事についた調べたものを
ここに記事としてまとめてみます!

スポンサードリンク




児嶋さんの魅力

児嶋2.png
http://entermeus.com/15859/

「アンジャッシュの」といえば誰もがわかるので細かいプロフィールなどは載せませんが
アンジャッシュのお二人は「すれ違いコント」で何時も「誰かに成りきる」事で人を笑わせて
いますよね。

こう聞くと「それが仕事なんだし」とか思ってしまうかもしれませんがお笑い芸人の方には
いろんなお笑いのタイプがあります。
 
その中でもアンジャッシュは確かにいつもお二人で決めた設定の中の誰かになりきっている
訳ですからドラマや映画などをやらせてもものすごくうまそうですよね。

ですが児嶋さんは「いじられキャラ」なので、それが目立ってしまいものすごい演技力なんだと
思うのですが「うわーすごい演技力だな」ではなくて「いじられキャラ」の印象が強すぎな
感じがしてなりませんw

ネットの評価って結構ほめる系な意見よりも辛口な事が多いような気がしますが
今回の児嶋さんに関してはいじられキャラとは思えないほめられっぷりでビックリですw

ネットでは「そこいらの俳優よりいい芝居する」といったようなほめるというよりもう
絶賛に近いものがあります。

なんというか主役というタイプではないのは確かですが「最高の脇役」とでもいいましょうか
何かそんなものは感じていました。 あと「いじられる天才」ですね。うん。

救命病棟24時

児嶋 救命1.jpg
http://mainichi.jp/graph/2013/08/15/20130815dyo00m...

タイトルにある救命の演技についてはこのドラマかと思われます。歴史のあるドラマで
過去にもワンポイント的なポジションで出演されたことはあるそうですが
もう放送終了しているようですがレギュラーになっている程です。

ほかにも最近のドラマでいうと「ルーズヴェルトゲーム」での役も「演技がうまい!」とネットに良い評価が
記載されていました。

最後に


今後もいじられ役として、注目な方に間違いありません!
アンジャッシュの「すれ違いコント」も何時もお腹のかかえるくらい笑わせて
もらってます!

今後も多方面で活躍してもらいたいですね!
何か記事にできることがあればまた書きます。

スポンサードリンク






この記事を見た方が次にこんな記事を見ています



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。