SSブログ

徳井義実の彼女はアナウンサー!? [芸人]

チュートリアル徳井さんはお笑い芸人の中でも頻繁に女性との噂や
アナウンサーと付き合っているのではないか?などイケメンがゆえに
噂が絶えないようです。実際どうなのかまとめてみようとおもいます



徳井義実の彼女はアナウンサーなのか? 調べてみていきましょう!

スポンサーリンク





夏川結衣さんとのお付き合い


徳井 夏川 1.jpeg
http://tieba.baidu.com/p/1269549345

2010年にチュート徳井さんと夏川さんの熱愛が話題となっていたようです。
きっかけは共演したドラマ。 「無理な恋愛」というものです。

同年8月に破局報道がでるも、当人たちはそれを否定したそうで、こういう報道が出た理由としては

夏川さんが最初は「結婚には興味はない」としていたが、お付き合いしているうちにいろいろ考えたのか
結婚の話を徳井さんに切り出し、徳井さんがその返事に「ためらってしまった」ようでそれをきっかけに
夏川さんから「別れましょう」のメールがきっかけで破局報道につながっているようです。

真実かどうかは定かではりませんがその翌年2011年に徳井さんの浮気で完全に破局しているようです。

定かではないですが、その浮気相手は「中村アン」さんではないか? と噂になっておりました。

潮田玲子さんとの噂


徳井 潮田玲子.jpg
http://blogs.yahoo.co.jp/daichipaper0103/17965129....

これは夏川さんとの関係よりも以前の話ですが、一部スポーツ紙でオグシオの潮田玲子さんと熱愛が報道されていました。
その時はゲスト出演した番組で

冒頭で「お騒がせして申し訳ございません」と謝罪した徳井は「好きなスポーツは“ブタミントン”です
とギャグを交えながら所属事務所の発表どおり、交際を否定していました。

どこから情報が漏れたのか「何度かメールしただけ」というのが事実ならほんとにどこから情報がいくんでしょうねw

2007年に別の番組で今夏に徳井さんが上京後に「4人の女性を家に連れ込んだ」という事を話していたことについて番組内で
指摘されると徳井さんは

キャバクラ嬢も女子大生も呼んでますよ」 と苦笑いしながら認めていたそうです。

なんというプレイボーイぷりw

貫地谷しほりさんとの噂


貫地谷しほり.jpg
http://60shokujusai.pref.fukui.jp/News/

女優の貫地谷しほりさんとの噂についてです。

週刊女性という日本で最初に創刊された女性週刊誌にその熱愛について取り上げられていたようです。  ちなみに週刊女性は毎週火曜日発売だそうですw

そこで取り上げられた内容によると「潮田さんとの交際は芸能界に進出する為の話題つくりだったのでは」などと記載されていたそうですよ。

貫地谷しほりさんとは関西ローカル番組での共演をきっかけに知り合い急激に距離が近くなっていき交際に発展したんだとか。

最後に


2014年10月11日(土)11時59分~14時00分の王様のブランチに徳井さんがゲスト出演されるそうですね。
ベットやダイビングアイテムを買い物するそうです。

彼女はアナウンサーなのか噂になっている事については番組のコントで「水トアナウンサーに告白する」というもので

水トアナウンサーと徳井さんの演技の評判があまりに初々しくて評判がよかったようです。
水トさん本人もついつい「はい」と告白にOKを出してしまいコントとは思えないくらい自然
感じだったんだとか。

もう付き合えばいいのに!」といったコメントなどが多くでておりその事実を調べる為にネット上の検索欄に

徳井義実 彼女 アナウンサー という文言で検索をかけてくる方が多いようです!

ちなみに
ネットなどでは徳井さんは「お笑い界NO2モテ男」とされているようで、NO1はロンブーのアツシさんのようです。

スポンサードリンク






この記事を見た方が次にこんな記事を見ています



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。