SSブログ

ベッキーの目にひまわりが咲いてる! [女性芸能人]

国民的人気を誇るベッキーさんですが彼女はハーフで目の色が
青とか茶色でもおかしくはないと思っていましたが、まさか目に
ヒマワリが咲いてるなんて! そんなの他の人で聞いたことがない!
気になったので調べてまとめてみました。

スポンサードリンク





目がひまわりって本当?


ベッキー 目2.jpg
http://blog.livedoor.jp/fortminor/archives/cat_500...

タイトルにあるベッキーの目にひまわりが咲いている件ですが
画像もあるので事実です!

ブルーグレーライトブラウンとか珍しくてもそういう感じの瞳の外国の方を
見たことはありましたがひまわりとはw


ネットでは「カラコンなのでは」「ひまわりのカラコンがほしい!」という声を沢山みかけました。
やはり我々日本人には青い目や自分にはないものに憧れたり「ない物ねだり」してしまうもの
なんですかねw


ネットで調べた所ベッキーさんのように複数の色からなる目の色の事を
ベーゼル色と言うそうですよ。

何でもライトブラウンとダークグリーンの中間の色で複数の目の色に見える からひまわりが咲いてるようにみえるそうです!





日本人にもブルーの目の人が居る?


ベッキー 目3.jpg
http://xn--u9j5h1btf1ex780dojua.biz/%E3%83%99%E3%8...

ベッキーさんから話はそれますが、ベッキーさんのようにハーフでなくても日本の東北地方に青い目の日本人が出現する地域が
あるらしいです!もちろんハーフではなくです。(うわさレベルの話ですが

日本海側の地方でもあるのでその方のお爺ちゃんかお婆ちゃんが外国の方の可能性もありますね。

自分の赤ちゃんだった頃の写真なんかをみると、私もそうでしたが目がライトブラウンでした。
なのにしばらくたって大きくなった写真では普通の日本の方と同じようなダークブラウンになってました。

赤ちゃんはどうやら成長とともに遺伝などによって色素の濃い薄いがハッキリしだして6ヶ月くらいすると
色が変わっていくそうです!

女性でほしい方は「カラコン ひまわり」とか 「カラコン ベーゼル」とかで調べると
いいかもしれないです。


最後に



親の瞳の色によって子供がどれくらいの確立でどの色になるかのチャートがありました。

目チャート.JPG
http://yspz.blogspot.com/2010/09/blog-post_28.html

こういうものがあることすら知りませんでしたがすごいですよね。
これでパートナーのターゲットが変わったりなんかするかも?w

目2.JPG
http://yspz.blogspot.com/2010/09/blog-post_28.html


いかがだったでしょうか、ベッキーから目の話に最後いきましたが
目の色について「なるほど」と少しでも思っていただけていたら幸いです。

スポンサードリンク






この記事を見た方が次にこんな記事を見ています



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。