SSブログ

青木英李と寺田ちひろの仲は悪いのか? [女性芸能人]

青木英李さんと寺田ちひろさんの仲は悪いのか?
青木さんで検索をしたらそう思わせるようなキーワード
があったので調べてみようと思います。




 今ニュースで流れているのは「王様のブランチ」
のロケ中に公園を訪れて、それが原因でテング熱に青木さん
がかかってしまった事ですね・・・。


 タイトルとは少し話しがずれますが「テング熱」とは
特定の種の蚊にさされるとはしかの症状ににた皮膚の皮疹(ひしん) を含む発熱、頭痛、筋肉痛、関節痛などどれもかなり大変な症状 がおきるようです。 


発熱に関しては40度でるのは覚悟したほうがいいそうです。


 公園なので身近にこんな事が起きるとほんとちょっと怖いですね。
青木さんとその番組の共演者の方にははやくよくなってもらいたいですね。


みなさんもご注意を。


<スポンサードリンク>









 そして本題の「青木英李と寺田ちひろの仲は悪いのか?
ということについてまとめてみました。



■お二人の簡単なプロフィール

青木.jpg
http://ameblo.jp/aoki-eri/entry-11342876917.html

青木英李(アオキ エリ)

誕生日:1988年10月31日
年齢 :25歳
星座 :さそり座
血液型:O型
出身 :東京
身長 :160cm

popteen(ポップティーン)やpopsister(ポップシスター)
などのファッション雑誌の専属モデル&タレント。



寺田.jpg
http://www.soccer-king.jp/premium/article/72078.html

寺田ちひろ(テラダ チヒロ)

誕生日:1987年12月23日
年齢 :26歳
星座 :やぎ座
血液型:AB型
出身 :愛知県
身長 :160cm





まずはこの写真をみてください


aoki terada.jpg
http://ameblo.jp/aoki-eri/page-121.html




続いてこちら


aoki terada2.jpg
http://ameblo.jp/aoki-eri/entry-11444781648.html




どう感じました? 私は「仲よさそうじゃん」という
感想ですがネット上で仲を気にする方がいるようなので
ロケ中なのか、もしくはそれ以外の時に「不仲なのでは?」
と思わせる瞬間があったのか定かではないですね。




仲が良さそうなのは番組の中だけなのではにか?
と思っている方もいるのかもしれませんね。
結果からいうと


仲が悪いという情報は特にないですし、むしろ年齢も近い
事から仲がよさそうだという結論に至りました。



仲が悪くてその理由は何なのか探るために見にきて
くださった方すいません。 また何か関連する記事が
ありましたら記事投稿致しますね。


<スポンサードリンク>









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。